+100点

名前:イカルガ流星 クラス:カゼ○●=カゲ=アラシ 17歳 男性 ハンドル:蒼狼
 特技 スーパーチャージ2 ドッジ2 影化6 完全奇襲2 ジャックナイフ2 チェック6

機獣暴走チーム「風狼Z(ふうろうじ)」特攻隊長。街道を荒らす「ゴーストライダー」にやられたメンバーの敵を討つために奴を追うがいつしかNOVA全土を巻き込む災厄への戦いへと巻き込まれていった。
というか本当に巻き込まれただけだよコイツ! キャラクターは事件の何もわかってねぇ気がする。攻撃対象にならなかったので、特技半分しか使ってないしな。まあ、Z○IDとか言い出した時点で転落するのは目に見えていましたが、いまいちキャラ立てが失敗。早そうなハンドルがいいからと蒼狼(ソーロー)とかつけてしまう時点で終わってたのか?
 名前は某超人機*1から。中途半端な特撮はやはり受けが悪いらしい。愛機は当然ながらスプリンガー。

*1:怒る!!