MUSIC BATTON

おや、二箇所から廻ってきたゾ・・・。こまったニャ−。

1・パソコン内の音楽容量

うちの弟さんに聞いた所「ほぼ0」とのこと。MP3持ってないし、ただでさえ少ないノートの容量を使うわけにはいかない。

2・今聞いている音楽

スーパーヒーロー・クロニクル スーパー戦隊主題歌・挿入歌大全集I
何を聞いていやがるというつっこみはなし。ゴレンジャーだけでも16曲も入っている逸品だ。ミドレンジャーの扱いの軽さは泣けてくる。お気に入りは「戦う電子戦隊デンジマン」。

3・最後に買ったCD

Center color
ずっと買い損ねていて3日前に購入。学生時代、林原がバカだと思えるほど好きだった。まあ、幸せだったので良し。周りが盛り上がると消沈するのはいつものこと。

4・よく聴くまたは思い入れのあるCD

機動武闘伝Gガンダム 5
ずいぶん長い間”火事になったら持ち出す一枚”だったもの。「男道、獣道/マスターアジアの恨み節」は心に染みる。


勇者王誕生!
TVを見てたまらなくなった。売り切れ店続出の中、地元のスーパーのCD売り場で手に入ったのは僥倖であったのだろう。カラオケで歌うときはマイクを使わないようにしていました。


影山ヒロノブ エタニティ 20周年記念BOX
CD売り場にいたころ買った5枚組みBOX。やっぱり影山はたまらないです。


WHATEVER (初回限定盤・紙BOX仕様)
生涯1番聞いたアルバム。


炎の転校生 CD SPECIAL DX

炎の転校生 CD SPECIAL DX

忘れちゃいけない最後の一枚。例のオリジナルレーザディスクアニメである。ガイナックスさん、続き作ってください。「逆境ナイン」もついでにアニメ化を・・・。

5・バトンを渡す・・・。

やっぱり友達いないや。
ということでまかせました。