低侵食率&高ダメージ

侵食率101%作戦で必要なのは高い命中値と安定した攻撃力が必要だろう。コスト浪費を抑えてとなるとやはりピュアブリードのほうがよさそうだ。
<フラットシフト>?
ずるいんで考えないないことにしています。
必須:クリティカル値を下げるもの。

エンジェルハイロゥ
攻撃力が低いのは分かっているのであえて射撃武器で武装。<小さな塵>と<光の衣>だけでOKだ。
ブラックドッグ
<MAXボルテージ>+<バリアクラッカー>だけでも十分戦える。攻撃力重視なら<雷の槍>だ!
ブラム=ストーカー
生き残る為には従者を作ったほうが良いんだが。やはり最大攻撃力を誇る<赫き剣><ブラッドバーン><血族>が良いダメージが期待できる。
キュマイラ
マイナー重ねて、<鬼の一撃><フルパワーアタック>が1番強い。<獣魔の巣>もできれば絡めたい所。
エクザイル
攻撃力上昇エフェクトが淋しいので武器を持って<オールレンジ><貪欲なる拳>が基本。バッドステータスも与えたい所だけど、今回のコンセプトから外れるのでパス。
ハヌマーン
単体じゃやはりつかいにくいハヌマーン。まあ、<マシラのごとく>あてるだけで普通の倍ダメージなんですが。
モルフェウス
<クリスタライズ>ぐらいしかダメージが上がらない。単純ダメージなら<ヴィーグルモーフィング>なのだが、<フィジカルエンハンス>でがんばる?
ノイマン
<シューティングシステム><零距離射撃><マルチウェポン>なのだが、固定値低いと役に立たないので、<ブラックマーケット>も必要か?
オルクス
攻撃力が期待できるシンドロームではないので<要の陣形><リプレイコマンド>で他の人に戦ってもらったほうが無難。
サラマンダー
こちらも組み合わせないとたいしたことはない。回復系エフェクトがあれば<週末の炎>を使いたい放題なのだが。
ソラリス
<絶対の恐怖>をからめた攻撃は「意志」でしかリアクションできないので命中率は高い。ただし<マインドエンハンス>からめないとダメージさえおぼつかない。