機動武闘伝オレサマ

どうやらこの年代のアニメファンはガンダムについて語らねばならないらしい。

  • 生まれ

ファースト世代。ガンプラほしくて並んだ口。

  • 好きな作品

機動武闘伝Gガンダム
面白かったんだからしょうがない。
 「あんなのはガンダムじゃない」という輩は無視。だいたいスポンサーでも原作者でもないのに言うべき言葉じゃないだろう?

「バーナード=ワイズマン」
 SRWではクリスといっしょにかかさず出ていました。格闘能力500とかまで伸ばしてヒートホークで宇宙怪獣倒していた覚えがあります・・・。

  • キライな主人公

カミーユ=ビダン」
 あの性格はなあ・・・。現在ものすごい勢いで「シン=アスカ」が追い込みをかけています。

  • 好きなヒロイン

「フォウ=ムラサメ」
 まあ、特に書くことも無い・・・。

  • キライなヒロイン

「ロザミア」
 フルネームなんて覚えてない。なんかZ多いな・・・。

  • 好きなMS

ザクタンク
 足なんて飾りだよ。

「GP−03 ステイメン」
 ホールディングバズーカのギミックと腰周りのデザインが好き。

  • 好きなコミック

「Gの影忍」
 ガンダム3号機はいつこうなるか楽しみだ。早くメディアミックスにな・あ・れ。