あいこら!

「○○○だったから好きになったんじゃない! 愛した人が○○○だっただけなんだ!」


男だったら一度は言ってみたいよな。ま、このマンガの主人公は真逆なんですが。


あいこら 1 (少年サンデーコミックス)
わかりやすくTRPG風に変換していうと鵺フェチの錬金術師が、猿や狸や虎や蛇相手にどぎまぎする話。わかりにくいか。じゃ、龍フリークの少年が、駱駝や鹿・・・。


ま、フェチってのはわからない。私自身は嫌いなパーツが多いだけでこうでなくてはというこだわりはない。性格が移り気なのか、パーフェクトな好みのタイプってのはどうにも想像できないんだよね・・・。
というわけで俺様はフェチではありません。


眼鏡? 
眼鏡はフェチではなくですよ。