まだ・・・。

うお、シナリオ打つ暇がない。頭の中ではまとまりかけているのだが。


PC1の大きな爆弾はruwindさんが背負ってくれることに決定。春日恭二の運命は君の双肩にゆだねられたぞ。がんばってほしいものです。


戦闘力は? という質問がありました。
ま、はっきり言って50経験点の時点であまり深く考えなくてもいいと思います。戦闘バランスなんて、取れないと思ってますし。だって能力値に入れれば+18ですよ。ダイス増やすエフェクトいらないじゃん。


役割。
PC1は一番分かって無い人かも・・・。春日恭二LOVEやるだけの人です
PC2はPC1と逆の立場。突如強くなってしまった春日恭二の謎に迫ります。当然UGNとしてプロジェクト・デルタトランスの調査も行います。
PC3はいろいろな人から狙われる春日恭二を守り、謎を暴く係です。
PC4はとにかく色々と調べ、自分の計画を実行する人です。
やっぱり、接点少ないぞこいつら。謎と言っても今回たいしたネタは仕込んでおりません。


Dロイス。
指定は特に行いませんが、経験点10点消費するともう一個とることができることにしました。普段できないコンボを楽しんでください。悩むようならFHのDロイスがお勧めです。