エラッタ&Q&A

エラッタが出たわけだが・・・、あれ、アレも変わると聴いていたのだが。ちょっとメールしてみようっと。
LPダメージは全体的に見直すということということだったのだが、差分値無視か。妥当なところだとは思うのだが、「俺ごとやれ!」と「憤怒」や「波導砲」や「ミカエル」を組み合わせると簡単に100ダメージいくんだよな・・・。
・空間圧壊
覚醒してしまえば30HPなんて関係ないのでまさに最強兵器。強くなりすぎ。
・左手の魔剣&右手の聖剣
突き返しに使えなくなってしまった・・・。
・神楽舞
いい裏技だったんだが・・・。富嶽は攻撃メジャーアクションしかないから使い勝手が悪いねえ。
軍隊格闘術
ステゴロの強化としていろいろと悪いことを考えていたのに・・・。ただの武器になってしまった。
・五人目
26枚ってことはあと2デッキ必要なのか・・・。ん、やはり上限4人だな。