明日

「ひさしぶりね」
彼女はくったくなく君に笑いかけた。別れたときと同じ笑顔で。
時はうつろう。まるで全てが夢だったかのように。
黒き星が天に現れ、古の鬼が蘇る。
夢は告げる。今宵人の世が終わる、と。
ビーストバインドニューテスタメント「過ぎ去りし日々」
汝、己の獣と向き合わん。



PC1  日常を守る者 カバー:高校生 推奨ブラッド:イレギュラー
エゴ:寺麦鈴 関係:救済
「ひさしぶりね」
彼女はくったくなく君に笑いかけた。別れたときと同じ笑顔で。
このところ彼女の様子がおかしいのは気づいていた。あの事件以来様子がおかしかったのだが前にもまして情緒不安定になっているのが見て取れた。実際学校で顔をあわせはするものの会話するのは1週間ぶりだ。
「本当は知ってたんだよ・・・。あなたのこと・・・」


PC2  遠き星から来し者 カバー:宇宙人 推奨ブラッド:エトランゼ
エゴ:地球 関係:帰順 
「ひさしぶりね」
彼女はくったくなく君に笑いかけた。別れたときと同じ笑顔で。
二度と会わないと思っていた。彼女はあなたにとって忘れたはずの過去に過ぎない。
「そう、贈り物があるんだ。君と君の住むその星へね・・・」



PC3  平和を説く者 カバー:天使 推奨ブラッド:セレスチャル
エゴ:ドクロ和尚 関係:開放
「ひさしぶりですね」
彼女はくったくなく君に笑いかけた。別れたときと同じ笑顔で。
彼女の元で天使としての特訓を受けていた日々がなつかしく思い出された。
「あなたが卒業してから一年がたちます。本当に月日が経つのは早いものですねえ。あなたの活躍はきいていますよ。下界で頑張っているようですね」

PC4  真実を求める者 カバー:探偵 推奨ブラッド:なし
エゴ:千面鬼 関係:闘争
「おひさしぶりですね」
彼女はくったくなく君に笑いかけた。別れたときと同じ笑顔で。
なつかしいという言葉では言い表せないくらい長い時が経っていた。あらためていかにここが辺境の地であるかが思い出される。
「あなたに頼みたいことがありましてね」

PC5  世界を救う者 カバー:守護者 推奨ブラッド:なし
エゴ:地球 関係:守護
「ひさしぶりだね」
彼女はくったくなく君に笑いかけた。別れたときと同じ笑顔で。
つまりやっかいごとが持ち込まれるということだ。だが君はその笑顔がけして嫌いではなかった。
「で、さっそく見てほしいんだけど」