テストプレイのネタバレ

GARGILL's Diary http://d.hatena.ne.jp/GARGILL/20060219/p1
PC3で参加してくださったGARGILLさんがたいそう気に言ってくださったらしく書いてくださいました。ネタだらけかつ、ドクロ和尚とバルタン星人とラブコメのコラボをお楽しみください。シナリオはいつかやるかもしれませんし、ネタ事態はお気に入りなのでどっかでぱくるかもしれません。でもいい物はいいのだ。
いや、本当に評判良かったんだって!(言えばいうほどウソっぽくなるな・・・)


おまけ タイルのツンデレセリフ集
「そう、贈り物があるんだ。君と君の住むその星へね・・・」「届くのはね、その星の時間で10日後」
「なにを好きこのんでそのような野蛮で愚かな人間どもと暮らしているか。僕の誘いを断ってまでこんなところに来るとわ。まったくもって理解できない」
「そちらの風習なのだろう? 敵に塩や手袋やチョコレートを送るのは? たかだか五万トンだよ。ボクは君をそれほど過大評価していない。受け取れないと言うなら軌道をずらすが良い。超重力キャプチャー、E-0変換装置、何でも使いたまえ」
「そんな星なければいいんだね・・・。そうすればキミは僕の者になる」