ロボ

PC1〜3がミリティア、PC4が艦長のブランチ固定で行います。メインサブはどちらでもいいですが。
PC1はフォーリナーの可能性あり。ただし、「切り札」との相性悪いので・・・、「協力者」になるだろうね。
PC2は倒幕派の学生。いや、ゲッターだし。「薩摩の寺子屋」はデフォなので・・・。
PC3は死にフラグが立ちやすいのでガンバレ。最初から「リターナー」でつくるといいかも。
PC4は富嶽製ではない宇宙戦艦がもらえます。詳細は不明ですがブリッジは禁煙。
ヒロインは白拍子? バードです。暴走した宇宙怪獣相手に「さあ、ソラへお帰り・・・」ってやるようなやらないような。


う、ネタしかない気がしてきた・・・。