28日

4人集まったらしいので決行とのこと。キャラクターは作っておくべきなのか? というかこの四人だとファイターやる人がいない気がするのは気のせいだろうか?*1


ひさしぶりに作って思ったのは「3LVってさみしい」。組み合わせがいがないんだよな・・・。4人だったら4〜5LVのほうが楽しそうなのだが。4LVだと「ファイアブラスト*2」も使えるしな!


今回はアルシロさんがいらっしゃるのであまり変なのは振らないようにしようとおもう。「アルフレッド枢機卿が殺人トマトに襲われて自室に引きこもる」なんてのは理解されないだろうしなあ。
みんなの趣味ってのはどの方向にあるんだ?

*1:俺様PLでトール使ったこと無いです

*2:範囲(選択)5D6の偉い技