ちょっとだけ

やっぱり成長したいとのことなので、3LVスタートで4LV終了の二部構成。950点で4LVなので、900点でスタート。さらに自我に1個チェック入りです。前半で稼ぎまくれば能力値上昇も可能なのでみんな頑張れ。ところで3LVPC相手の敵ってのはどこまで強くしていいんだ?


お話としては襲われている小さな女の子をPCたちが助けます。彼女には狙われる理由がありました。彼女が拾った変な「生き物」、それが事件の発端だったのです。
んと今回の話ちょっと下品です。ま、「でもんぱ」だからな。いや、小学生でも問題ないレベルですが。
動物キャラには制限を付けます。あんまり多いとうざったいのでPL4人以下なら1匹、5人以上なら2匹までとします。いや、GMとしてはいないほうが楽なんですが。


で、4LVになるとかなり戦略が違います、エナジー10点消費で通常でも攻撃できるので単純に手数が倍になります。ん、モリオンやウォーコイトが強いなあ、うざったい魔法もどきも多いなあ。