ガイアシナリオ

みなさんいろいろと言ってくれているおかげでシナリオ大改造中。どこまで拾えるかが腕の魅せ所?
・ヒロベさん
二挺拳銃使いの専業主婦か、未来日記持ちの女子校生。相変わらずいい気になること再優先。ダメージがものすごいことになるようだ。
・GARGILLさん
チェンバースタッフ。なのはさんごっこがやりたいというので現在AS11話視聴中。単体では役に立たないことが前提らしい。
ま、持ち主とかぶっちゃ意味ないよな。MP消費はあきらめたほうが無難かも。ソードマスターとアルケミストのレベル上げたほうが使いやすくはあります。
ところで主我持ちは時空鞘持っているべきなんでしょうか?
・ruwindさん
杖持ち。むりやりブラックマジシャンにさせられてようだ・・・。今回バルタン成分無しとのこと。三下成分は・・・、ないとうれしいな。

PC1 魔導後継者
「バルタナーデの後継者は光とする」
当主の口から魔導杖の継承者が告げられたとき、広間はざわめきに包まれた。
「PC1殿が継ぐのではなかったのか?」「たしかに魔導力では劣るものの・・・、第一子を差し置いて・・・」「だが光殿の実力は誰しも認めるもの。これもガイアを守るためならば」
キミは安堵していた。ガイアを守る守護者といえば聞こえはいいが自分の人生を決められてしまうのはたまらない。だがなんだろうかこの喪失感は・・・。

・三橋さん
フォックステイルで前衛。ま、6LVなのでなんとでもなることが判明。
ちょっと前衛フォックステイルを考えてみよう。
俺様ならこう言うのを・・・

フォックステイル1LVルーンナイト3LVホワイトメイジ2LV
<マジックアーマー><ムーンライト><ヒール><エンチャントウェポン><キュア><シンパシー><ルーンフィールド><ルーンメタル><ルーンウェポン:シールドルーン><マナウォール><ブレイブスパーク><千変万化><綾取る夢><繕う因果>
コンセプトは<狐座のクロスは硬い>。なんかストレスたまりそうだ・・・。

・tosiさん
まだ買ってないのかも・・・。メインクラスはそろっているようのなのでお好きに。今の所暫定PC1。の予定だったのだがruwindさんに押し付けることにした。足りないクラスを補ってくれるありがたいです。