NPC

で、今回はネタ少なめだったのでNPCは普通。


カロン
フォックステイルデータで作った奈落犬。ラスボスである。ま、GMのミスでPCに近づいたところ逃げられないことに。本当は変身能力を悪用して引っ掻き回す予定(宇宙人っつらした純二郎さんとか)だったのですが・・・。ムリに逃げるのも変だしなあ・・・。なんかいいわけ考えておけば良かった。


・セレス(中島稲穂)
PC5の娘で今回のヒロイン? 宇宙人名であるシアリースは米国読み。セレスは豊穣の神なので稲穂という名前になりました。犬に洗脳されて宇宙人だと思いこむあたりさすが超人の娘。


・2003BU313
超巨大化した奈落チェンバースタッフ。これだけでわけわかりませんね。素直に美少女のNPCに持たせれば良かったと思います。最初は「カロンでーす。セレスでーす。2003BU313でございます」ってどうでもいいことするはずだったんですよ。3人とも人間で。


・光
ヒロイン枠。PC1の弟。人柱。


・雄三
PC1の父親。光ラブのダメオヤジ。