10-6

ゲーマーズフィールドが届いた。ひさかたぶりに月またがないなと思ったら郵便から宅配に変わっていた。採算取れるのだろうか?

で、やっぱり目玉は「地球帝国の野望」。どうやらカットスロートよりは早く出そうです。
で、「海砦」文庫化! 話し合いがついたのでしょうか。まずかったもんな・・・。
で、「合わせ鏡の神子」文庫化!
で、”美食大将軍”
そのほかアルシャード関係でおいしい物がありますがなんと言っても注目は「ALSリプレイで社長はどんなキャラクターをやるか?」でしょう。
さすがに車や剣はできないので(戦艦は出来ますが)・・・。

名前:エリザ・ベス
クラス:ミッショナール
    ブラックマジシャン
    ミッショナ−ル

どうやら人間らしい。


・・・と思ったら。
社長「名前はエリザ・ベス。クラスはミッショナール・ブラックマジシャン・リンクス」


エラッター!


くう、だまされてしまった自分が悲しい。