ミッドガルド

買ってまいりました。やる機会がなさそうなんですが。
ん、カラーイラストのデザインセンスが変だと思うのは俺様だけなのか?
ターマイト様はかっこいいけど。

アウトロウ
<銭投げ>1億ゴルダの金持ち攻撃が出来なくなりました・・・。<盗品>二刀流ができないけど1LVで取れるので使い勝手は上がったかな。
キャバルリー
ま、前のがバカみたいだったのでffでのバランスが取れた感じ。
ダークワン
ターマイト以外の情報が少ない・・・。ん、<ヒューマナイズ>のままでも能力使えるみたいなので正体バラスひつようはないな。種族クラスでもないので、ヴァーハナのスケルトンやヴァルキリーのオークなんてのもできる。
ニンジャ
<黒羽の刃>は魔法にも使えるらしい。使い勝手は上がった気がする。すくなくとも<サムライ刀装備>より<ニンジャ装備>の方がいい。凧にものれるしな!
バーバリアン
ん、なんか防具を装備したくなる能力だな・・・。
ヴァーハナ
実は物理アタッカーなのか?
オウガ
あのバカみたいな攻撃力がなくなった・・・。CL修正って偉大だな。
ザウルス
今回一番の出世頭。ま、1LVはさみしいけれどね。
フェアリー
重い武器を持てるのは魅力的。でもやっぱりヴィーグルに乗らせたい。
メロウ
あいかわらずアイテム中心。