予告が出来てない

PC1 コネクション:横山聖(よこやまひじり) 関係:恋人
君が彼女と付き合い始めてから1月が経とうとしていた。転校生である彼女に一目ぼれして告白したのが1週間目。友達からは無謀だと笑われたが惚れてしまったのは仕方ない。やらないで後悔するよりもあたって砕けたほうがマシだ。「かまわない」彼女の返事はそっけなかったが、君の耳には天上の音楽にも等しいものだった。「ただし条件が・・・」と続けられたがもちろん君は否応なく首肯した。


PC4 コネクション:アルミナ・エッシェンバッハ 関係:ビジネス
油断した・・・。やはり借り物でいきなり実戦は無理があった。敵は倒したものの得物ははるか水の底。試作品とはいえ返さないとやはりまずい。季節はずれの寒中水泳を覚悟した瞬間だった。「あなたが落としたのはこの金の・・・」


PC5 コネクション:ディック爺 関係:雇い主
とりあえず金払いも良いし、時間もわりと自由だ。問題があるとすれば客筋がぐらいだが今はもうなれた。「おい、仕事だ。お前さん御指名だとよ。ちょっと変則的だが金はもうもらっている」