シュウマツヘイキカノジョ

「週末、平気かな?」と彼女は聞いた。


というわけで皆様の予想通り、「週末兵器彼女」を「週末平気彼女」に代えるというお話でした。ん、ガイアって超便利〜。
あいかわらずプレイヤーをだますことに特化されていたわけですが、俺様相手にあまり遊んでない人だとまだまだ通じる。いや、反応が新鮮で良い! なんでもかんでも疑ってかかるのはよくないよな。
眠いので続きは後日。
やっぱりハンドアウト1枚、NPC表1枚でシナリオといいはるのはどういうもんかと。
やっぱり迎和泉はいいですネ。「未来日記」っぽいし。


今日の言霊
冥王星人なんているわけないじゃないか」
ひでぇ、GMだ・・・。