子供

ALGのエラッタとQ&Aが更新されていた。気を付けないと忘れそうだ。
で、17日まであと三日。
PCはミスティックアーティスト(魔法)な俺様。アルケミストファイター(白兵)なヒロベ神、白狐(補助魔法)の二宮氏、サモナーマシンヘッド(黒魔法)のruwindさん。で、ガンスリンガーダンピール(射撃)なガージル亭城主。
一見バランスがとれてそうだが前衛一人になりました。
ま、戦略としてワントップはかなり正しい。範囲攻撃くらいにくいし、近接ダメージは痛い。デメリットとしてはカバーリングなどの至近支援がつかえないことぐらいか。
基本的に足りない部分はない。やっぱり加護と逆転運命のためにレジェンドにするのが正しい道かな。


レジェンドはやはり毒物なので外すことにする。
今の所ミスティック20アーティスト8何か2。
アーティストはこんな感じ。
1<ミュージックデバイス> 1<勇気のロック&ロール> 1<BGM> 2<栄光のプレリュード> 3<戦場のファンファーレ> 4<チェンジデバイス> 5<勇気のロック&ロールⅡ> 6<ソウルビート> 7<サウンドエフェクター> 8<勇気のロック&ロールⅢ>
セットアップで全員のダメージ+7上乗せ。あとは防御力+3したりと地味に行動。魔導値+2とクリティカルー1は微妙にかぶって無駄かもしれない。この時点で魔導値26,7あるからね。