しこみ

俺様のキャラクターの名前は”マコト”である。俺様にして今までにない感じの名前である。
今回のコンセプトは
「姉である”ミコト”と関係の深そうな名前で、男にも女にも使えるもの」
もっとも事前にみつはしさんとこんな悪い会話をしていたことを付しておく。


「結局マコトって名前にしたから」
「了解」
「いじめられっこやるので・・・、なんかあったら『マコちゃんいじめた・・・』って言った後、エアリアルスラッシュを『かみかぜのぉぉ、術ぅぅ』って言って撃ってくれ」
「(大喜び)」


ほら、今回のネタはこれで終了。
で、第一回の反省点。
とにかく女々しいキャラにしようと思ったのだが・・・。PC1エンジンが働いてしまったのであまりキャラが定まらなくなってしまった。次回からもっと気持ちの悪い生き物にしようと思う。