ひどい?

なんか色々とひどいと評判です。
えっと一組の男女が階段を転げ落ちたら精神入れ替わるのは世界律ではないのですか?


とりあえずズルイスキルその一 「アンプロンプチュ
1ラウンド1回 判定を呪歌判定でおこなってもいいというスキル。コストMP7。
必死こいて呪歌判定値をあげているのに人には理解されない。
使えるように見えるのは気のせいなんだよ。


その二 「レクイエム」
バッドステータス重圧を与える呪歌。魔法攻撃と違ってダメージも与えられないし、選択出来ない範囲判定なので使いやすいはずはない。
アコライトバードという非戦闘形キャラでラスボス及び側近に接敵して自らも巻き込んで歌うと言うヒロイン的な行動があって始めて使えるものになっているのだ。

メンテナンス中でコメントがかき込めない・・・。