ブライトナイトキャンペーン終了

最終話で9LV。やっぱりサイキック強いわ・・・。
公式キャンペーンってやつを始めて終えたわけなのですが。
「あのシナリオを一度もつっこまずに進められる豪の者は存在するのか!」 
なんでNPC全員ダメダメなんだよ・・・。


というわけで俺様PC1やる機会多いし、ラブいのも苦手ではないのだが・・・。
フレアきついよ! マジくじけそうだったよ!! ヘルモード禁止!!!
シナリオハンドアウトコネクションに一度も会えないのはイジメか?
あのシナリオはヒロインをエルネストに代えるべきだと思います。


やっぱり「ドマンジュウ」から名前を考えたのが敗因だったのかもしれない・・・。
「十字砲火!(クロスファイア)」とかいいながらシャヘル使うの忘れたし。
ま、一番の問題は抗魔値高くしたことだ! 普通の鎧着ていれば・・・。


ゲーム的には満足だったのだがPC1的にはペケ。5話目までモチベーション保てませんでした。