和解

muratti2007-04-01

ま、俺様にも色々と過去があるわけですが。
で、本日は昔好きだった人の結婚式に出かけたわけで。
しこたま飲んでちょこっとまわりのひとにも迷惑かけて。
でも相手がいい人だったので安心したり悔しかったり。
20歳の年の差は現代では普通なのかなあと思ったり。
TRPGが出会いで付き合い始めたのにそのことに振れないのはやはり普通の人には判りにくいからなんだろうか。
「人生はゲームだ」とのたまわった人も理解されていなかったみたいだし。
まあ、引き出物が重くてかさばるの「天羅war」。
俺様は買う予定だったのでいいのだが一家に一冊あっても・・・。
まあ、あの冊数そろえたのはさすが業界人なのだが。
店分が少なくなったのはあのカップルのせいです。