4月

さすがに4月だけあって新番組が多い。
とりあえず民放は適当に録画してみたのだが。
1回であきらめた3作品
ミュータントタートルズ」キャラクターデザインが変わったので行けるかと思ったがだめだった・・・。
「機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ」とにかくキャラクターがダメ。なんか気持ち悪いのです。
神曲奏界ポリフォニカ」こちらは単純に好みの問題。


お気に入りの3作品
天元突破グレンラガン」やっぱりこういう壮快なものは外せませんね。気を抜くとグランガランと言ってしまう。
ロミオとジュリエット」予備知識無しに見たら驚いた。GONZOはこういう方向*1でいくのか?
怪物王女」きちんとはやりを抑えている感じで◎。ちょっと原作を読んで観たくなった。


ま、まだ一話しか見てないのもあるし一話目も見てないのもあるので・・・。
ひまがほしいなあ。

*1:岩窟王とか