呪言ハンドアウト

PC1用 コネクション:マリア 関係:慕情
街の交差点で彼女は歌っていた。その声は急ぎ道行く人々の足を止め、車を止め、電車を止め・・・。ローレライ事件としてちょっとだけ有名になった。キミはちょこっと遅刻をしたけれどもその歌は心に深く刻まれた。
そして時が流れ・・・、キミは二度目の邂逅を果たした。


PC2用 コネクション:茶王 関係:友人
「ボクの名は茶王、未来の方から着ました」
男はそう名乗るとキミに協力をこうた。未来の世界が危ないという。その歴史を正しい方向に戻すためやってきたとも。
「未来はボクたちが守るのですよ」


PC3 コネクション:レッドムーン 関係:ビジネス
「人を捜しています。いや、正確には人に似たものですか・・・」
男はフューネラルコンダクター社のエージェントを名乗った。
「どうやらまねかざるゲストが来ているようなのですよ」


PC4 コネクション:髪豊部緋十代 関係:借り
「5/5は空けておくがいい。ワシは初心者なのでな。お主の力が必要だ」
世の中にはさからえない運命と言うものは存在する。たとえそれがどんな理不尽なものだとしても。