ハツ天羅

天羅WAR遊んでまいりました。
結果→惨敗・・・。
最近PC1枠が駄目です。というか磁場のせい? どうにもうまく回せない。
今回本当に気が緩んでいて、ラスト戦闘前にHP回復し忘れ! 1ラウンドでしずみました。
起きたらもう戦闘は終わっていたと言うまさにヤクタタズ!!

名前:是ヶ綿獅之(これがわた しの) 男 19歳 
機甲猟兵2 ファイター1 サムライ4
<サムライ変化><剛斬><光翼><閃角><妖紗刃><踏み込み><技巧の一撃><機甲猟兵装備><超力><ブルクラッシュ>
「八連斬甲刀」「珠手榴弾」「足軽具足」「修羅の形見」「予備珠」×4

「ガンガンガンガン(全力全開)」は二度しか発動しませんでした・・・。
普通の射撃攻撃は来ないかったので<閃角*1>は使えませんでした。
<光翼>が一番つかいやすかったというなんかずれたサムライでした。

*1:射撃に対して突き返し