不発

呼び出す
「よお、転校生。ちょっとばかり顔がいいからっていきがってんじゃねんよ」
「ちょっと体育館裏までこいや」
「で、てめぇどこに入るつもりだよ? いつも昼飯一人で食ってるよな?」
「お前ならすぐに幹部候補だぜ」
「いいぜぇ、いっしょに食う飯はよ」
「てめぇみたいにひとりでまずそうな食う奴みるとむかつくんだよ!」
「そのコメ(むぎ)つくるのにお百姓さんがどれだけ苦労したと思ってるんだよ!」
「俺たち関東豪食連合にはいれや」

「顔がいいやつがいると集まりがイインダヨ・・・(ボソリ)」

「断っても良いんだぜ? アマラちゃっていったっけ? かわいい妹だねぇ」
ボコボコにされる。

本日のロストレクイエム用に作っていたネタ・・・。設定と会わなかったためボツ。
頭悪いことしたかったんだ・・・。