ぬるくなってた・・・

あれ? 肩がぶつかって射殺が・・・。ま、とりあえず無視しよう。
PC1に「Gにより」を入れ忘れたので変更


PC1 刹那の戦士 推奨:土使い
キミは私設精霊組織に所属する特殊暗躍術者の1人だ。戦う理由こそ明かしていないがたった一人で妖魔を30体倒した力は契約した超重力神器(キミ以外が使用するとGにより精神崩壊を起こす)による所が大きい。全世界の妖魔を倒すためにキミは力を振るい続ける。


http://www.fear.co.jp/
システムとリプレイの内容が発表された。術師クラス(+1*1)と一般クラスの組み合わせらしい。一般といっても化け物クラスらしいのだが。中イラストがみかきみかこさんなのでそれだけで引っかかる人も多いんだろうな・・・。それにしてもNPCのイラストしか載ってないリプレイの表紙は始めて観た。

*1:レジェンド?