未来の方からやってきた

というわけで遊んでまいりました。
前線バリバリ系を目指していたはずなのですがなんかいつもの通り超サポートでした。
16LVでダメージが斬+40とか言ってる時点で・・・。


名前:多峰板コナン(たみねいた こなん)  男 リターナー12/ファイター1/ダンピール3
ダイスの振り直しとか達成値の増減とかとにかくいやらしく作って見た。
しかも<光刃剣>をPC1*1に、<タイムアゲイン>をPC3*2に渡してしまう気前よさ。さすが知事まで行く男は違います。
問題はヒロインの入れ替わりがおこってしまったためPC2のくせにがんばりすぎた・・・。
それにしてもふざけたダイス目が大爆発。最終戦ダメージ受けてねぇ・・・。4ラウンドぐらい戦ったんだけどねぇ。GMの時この調子だったらPC全滅するな・・・。
これでしばらくリターナーやらなくていいです。
というか暴れすぎたので禁止令が出そう・・・。アンプロンプチュに続いてまたか。
それにしてもGMの未来人の扱いのひどさはいったい。みつはし。に影響されすぎです。


今日の教訓:<タケミカヅチ>と<ヘル>がない敵は怖くない。

*1:ダブルウェポンの属性が光になる

*2:シーン攻撃もあるダメージディーラー