1LV

1LVってむずかしい・・・。
ヒロベGMのもと改造シナリオ「スフィアパイクの扉」を遊んでまいりました。
ネタだけは以前から聞かされていたので見で行こうかと思っていたのですが、けっこうスルーぎみだったので大丈夫でした。
PL5人でアコライト二人がさっさと作成。
なかなか決められないので出自表をさくっと。
 61 始祖の紋章
メイジやるしかありませんね。
メイジなのでヴァーナを選択。サブは<マグニフィケーション>のためにアルケミスト
メイジなのに知力の基本値が9! 精神基本値が6しかないのですよ!
コムスメ解禁なのでネコムスメ
色々ダイスを振った結果、16歳でク−ルに愛と慈愛を貫くネコになりました。


名前:ミラ=クラウン 所属ギルド:ダークグリフォン
所有スキル<アクロバット><マジックフォージ><ファーマシー><ウォータースピア>2<コンセントレイション><エアリアルウェポン><マグニフィケーション>