いつか空に届いて

最近やってなかったのでつっこみすぎた。反省。がーじるさんと組むとGM泣かせるのは簡単だなあ・・・。
シナリオはstepconで行われるのでこう御期待!


PC1でした。
問題は名前付けに難航。これはすごい反省点だ。やっぱり辞書は持ち歩きます。
これでALG全クラス制覇。もっとも色付きオヴァランはこれから楽しませてもらいます。

名前:美木宗玲(みき むねあき) 男 16歳
スカウト1/ソードマスター1/ホムンクルス1
出自:神の恩恵 経験:司法関係者 境遇:出会い 邂逅:慕情

頭の中で死神がささやいたり(共生型)、手から剣が生えたり(バイオウェポン:ホワイトスクリーム 銘:天主能刀(ですのうとう))、美形(神の恩恵)だったり、警察官僚(司法関係者)を目指したり、ちょっとわかりやすいキャラ。バイト先が執事喫茶なのは時代ですかね? ダイスの神ってのはいたずら好きだ。
寮生のくせに「美形だからソファーあるよね?」「美形だから紅茶セットあるよね?」とちょっとごりおし。ま、美形だからOKだろう。最後の最後に三流に成りそこねたのが無念。
名前の由来は「眉目秀麗」→「びもくしゅうれい」→「美木宗玲」。今回わりとストレートなのだが考え着くまで超時間かかった・・・。