やりすぎ

みつはし。という人物がいる。
関東TRPG界の雄であり個人的にも親しくしてもらっている。
傍目からも仲間に見えるであろう。


俺様はみんなに警告を発している。
みつはし。は危険人物であり信用してはならない。と。
いくらかわいくても相手は30過ぎたおっさんなのだと。
こんな俺様がTRPG界から干されないのは、今消されると一番疑わしいのはみつはし。にしか見えないからであろう。
みつはし。にとってユダを生かしておくのは戦略の一つなのだ。


俺様は過去にみつはし。に負けた男だ。
その影響下から抜け出すすべを知らない。
ならばみつはし。に口だけでも逆らう振りをして生きていくしかないではないか・・・。


うむ、俺様の立場って
宇水*1
とかわらんな!



さぁ、みんなで唱えよう。
「ボクの中のみつはし。! 出てけぇ!」

*1:十本刀の小者