一週間

予告締め切りが明日なのだがまったくできてないぞ。いつものことといえばいつものことなのだが。
とりあえずリプレイ買ってきてから考えるか。


今回は「アウトランド」祭りなので各PC出身が違います。
データが多くなるので追加経験点はなし。Dロイスもなし。PCは基本とアウトランドだけで作成予定。GMは使いますが。


「悪魔は不死を夢見る(仮)」
PC1 from ウィアードエイジ
「始めましてご先祖様」目覚めた君の前には一人の少女がいた。
PC2 from カオスガーデン
「大丈夫、ワタシは不死身だから」だが彼女は戻ってこなかった。
PC3 from マスクドヒーローズ
「さらばだUGNの諸君。また会える日を楽しみにしているよ」君はディランがTOKYOに向かったことを知った。
PC4 from 陽炎の戦場
「奴等の潜伏地がわかった」目の前にTOKYO行きのチケットが差し出された。


普通普通。