不死鳥

PC1 ジョージ=アイランドビレッジ ブラックドック/ハヌマーン
MI6所属のスパイだったがフェニックスの居場所を知っていたためナチスにつかまり冷凍刑? になっていたところ数十年ぶりに復活。唯一の装甲値無効技をもっていたので戦闘で大活躍。経験表でアレがでなければまったく違った話になったかと思うとちょっと怖い・・・。モデルは早いあの人。
PC2 ラタトスク モルフェウス/オルクス
カオスガーデン出身のジャンガリアンハムスター。メイン舞台が喫茶店や電気街だったため行動にかなり制限があった。ま、左京に電撃食らうのはいい経験だったと思う。いちばん割を食っていたのは仕方がないところか。
PC3 山田花子 ノイマン/ブラックドック
アメリカヒロイン メイドイン チャイナ。わりと話を進めてくれた気がしないでもないが言動が全て悪い人なので暴れた印象しか残ってない。
PC4 フレークス キュマイラ/サラマンダー
唯一の常識人。ま、こんな人外パーティに組み込まれた不幸を呪うしかないですね。