仮予告

PC1用ハンドアウト
コネクション:Q
夢の中で出会った少女、Q。彼女との逢瀬はこころやすらぐモノであった。だが突然それは破られた。
「助けてPC1、私が私でなくなってしまう・・・」
その日を境に彼女との通信は途絶えた・・・。
いったい彼女の身になにがおきたというのだろう?
推奨行動:Qを助ける

PC2用ハンドアウト
コネクション:アンゼロット
「今から言う私のことにハイかYESでお答えなさい」
いつもながらのムチャな要求。もっともロンギヌス隊員としてキャリアをつんできたキミにとっては日常茶飯事。のはずだった・・・。
推奨行動:平和な日常を取り戻そう

PC3用ハンドアウト
コネクション:白のラーディス
「今日のところはこれまでにしておいてやろう。」そういって奴はキミの前から姿を消した。
世界を狙う奴を数度退けてきたが未だに倒すに至っていない事実にキミは後悔の念を禁じえなかった。
推奨行動:魔王“白の”ラーディスを倒す。

PC4用ハンドアウト
コネクション:ベール=ゼファー
キミはベールゼファーの命令によりウィザードと協力して異次元冥魔99を倒した。戦闘の結果、アンゼロット宮殿は半壊。君の主にとっては一石二鳥の出来事であったはずだった。
推奨行動:冥魔を倒せ

ん、しまった。Qという名前に過剰反応する人がいるんだった。