らでぃかる

おやすみだったのでしっかりと寝て本を読む。
ん、ラディカルドライブもう少し構成なんとかならなかったのだろうか?
同じシンドロームを同じページに入れることは簡単にできたと思うのだが。
オリジナルエフェクトも同じく。


とりあえずキャンペーン用に選択しなければいけないのだが・・・。
俺様せこく経験点をかせぐつもりなので侵食率が地味に上がるものは避けたい。初期で上がるのは仕方ないとしても。
無難なの選んでも仕方ないし。とりあえずシンドロームだけでなくワークスもあるのでまだ決められない。


とりあえずおもしろそうなのは
「申し子」:<リミットブレイク>が楽しそうだ。
「闇使い」:侵食率がシャレにならないもののとりあえずボス倒すには有効。いい気になりやすい。
「器物使い」:非常に好み。コネクションに使えるのはおいしい。
「天才」:いや響きが良いじゃないですか。
「黄金領域」:とうぜん色はオレンジで。
「永遠の炎」:ストーリー部分がおもしろかったので。
「組織の助力」:ロールしやすくて。
「指導者」:一番使いやすいのではないかと思っています。