スクールメイズ

とりあえず新規4クラス
・異能者
かろうじて魔導より。ESPだとおもえばいいのだろうか。発動魔法消費MP−1、最大値+SL+1の<ネイティブギフト>、やダメージをSL×5減らせる<フォースシールド>、他人の特殊能力をコピーする<ミューテーション>等が使いやすそう。


・侍
最強アタッカー枠。行動値+3はかなりうれしい。常時で命中、攻撃力があがる<武士の覚悟>、射程が伸び魔法ダメージになる<剣風閃>、ダメージに筋力を上乗せする<乾坤剣>などがある。


・仙人
回避と防御こそ低いものの何でもできる。治癒が得意。アイテムに飛行能力を与える<飛天仙宝>、魔法ダメージを範囲選択にする<凄烈陣>、魔法攻撃の命中とダメージを上げる<神仙絶技>等がある。


錬金術
古来ゆかしき魔法と科学の融合型魔術師。アイテムユーザーである。基本能力値をあげる<サポートガジェット>、錬金術兵器を持てる<ワンダーガジェット>、支援攻撃を行う<オービットアーム>等がある。


とりあえず16日用に少し読み込んでおきます。