闇使い

明後日よりはじまるダブルクロスキャンペーン。半分ラディカルドライブで遊ぼうぜ企画だったりするって噂ですが。
他のステージのDロイスも使っていいというお達しだったので俺様大人気なく「遺産所持」。おかげで大変なことになってるのだが・・・。
他の人たち。
「複製体」 選んだのがヴィーグルモーフィングの時点でネタでしかない。
「申し子」 <リミットブレイク>所持。ブラムピュアで<血の契約>で色々やろうと思ったらしいのだが<白兵>に込めているキャラがいないことが判明。明日はどっちだ?
「闇使い」 ラスボスの攻撃全部防ぐんじゃないか、この力? 俺様がGMだったらラスト戦闘のデータを全部書き変えます。侵食率2D10分の価値はあるかと思うがエラッタ入りそうです(LV回に変更しそう)。