PCたち

PC1 雨月雷蔵(うげつ らいぞう) ブラッグドッグピュア Dロイス:複製体
60歳のバイク乗りじいさん。本業はアニソン歌手(マンティス所属)。バイクをモーフィングして戦う。が、「仮面ライダーみたいなかっこいいバイク」ってのはどうなんだ? 40歳年下の妹を助けるために頑張ってくれました。
中の人は年齢詐称*1の疑いのある川虎さん。


PC2 天河石(あまのがわ せき) エグザエルピュア Dロイス:超血種
定年まぎわの60歳の刑事。一番まともだったという噂。日本刀第一号。<貪欲なる拳>4LVは凶悪すぎる。とても普通だったのが印象的。
中の人はキミさん。


PC3 藤村静乃(ふじむら しずの) キュマイラ/ハヌマーン Dロイス:羅刹
空手をたしなむ60歳のばあちゃん。たぶん今回のヒロイン。色々な男を袖にする悪女っぷりが素敵でした。装甲無視の強力な素手攻撃の持ち主でしたが・・・。
中の人は始めましての玻凛さん。


PC4 L・ベリー(える べりい) モルフェウス/バロール Dロイス:復讐者 
国籍不明の60歳の浮浪者。UGNの日雇い支部長。ひどいことはひどかったのだがまじめに話を進めていたような気がしないでもないが多分気のせい。
中の人はみつはし。さん。


PC5 黒須零夜(くろす れいや) オルクスピュア Dロイス:秘密兵器
60億の借金を持つじいさん。かにさんなのに名前が厨っぽい。でっちあげたハンドアウトだったためシナリオの絡みは薄かった。力の法則は極悪だと思いました。ところでRCコントローラーは使ったのだろうか?
中の人はかにさん。

*1:なぜ太陽にほえろを語れるのだ?