小娘

名前:コロン:イレイザー(ころん:いれいざあ) 
ヒューリン/シーフ/アルケミスト
人工生命/組織/忠誠
<オールラウンド:感知><ファインドトラップ><インベナム><サプライザル><ファーマシー><ガンスミス><ガンマスタリー>

マハルの村出身の殺し小娘(イレイザー)。ライフルの台座として最大限力を発揮するように作られている。
「人工生命」をびしっと振れたので超火力特化。とりあえず勝利の鍵は<インベナム>。全体的にダメージの出ないパーティーだったので長期戦ではお役立ち。せっかく人工生命だったのだから「体液=毒」にしておけば良かったです。<サプライザル>は2ラウンドに1回しか打てないのいらなかったのかも。暗殺者っぽくて欲しかったのだよ・・・。

名前の由来はコロニーレーザーから。レールガンシナリオだったので。額に:のマークがあるとか、使っていたフィギュアが消しゴム(イレイザー)だったりとかあいかわらず変な所は残してある。

んで、パーティメンツ

X−24 ドゥアン/ウォーリア/モンク 
我らがリーダー。ウルヴァリンっつらでガシガシいっていたが<パンプアップ>と<トリプルブロウ>は1LVでとるスキルではないと思った。

ネザー・ランドワ ヴァーナ/メイジ/メイジ 
兎魔術師。連戦でMPが大変つらそうでした。攻撃を回避できるメイジってのはいいですね。

アコー・ライト エルダナーン/アコライト/サモナー
ファミリアのMP+10なんてへのつっぱりにもならなかった。ちなみにライトは月と書くらしいです。 

俺様のキャラクターの名前が一番まともだと思います。