風魔

本日は町田パピヨンで遊んでまいりました。
アリアンロッド不定期ごちゃまぜキャンペーンに参加。5LVで作成。
アコ×2、シーフガンスリンガー、ウォーリアグライディエイターという組み合わせだったため、勢い、メイジに決まる。
唯一の魔法ダメージ&魔法付与キャラクター。
<デイジーブリーズ>を使いたかったので<ウインドセイバー>5LV。<エアリアルスラッシュ>では芸がないのでサブをニンジャにして<ヴァイオレントウィンド>で攻撃することにした。
フィルボルのキャラクターが少ないとのことでフィルボル。昔からニンジャはホ○ットと決まっているのです。
なぜかPC1でした。

名前:ザン=フーリンカ 種族:フィルボル メインクラス:メイジ サブクラス:サムライ→ニンジャ 男 15歳 
<ラッキースター>《マジックフォージ》《トルネードブラスト》《バーストブレイク》<ウインドセイバー>5<ディジーブリーズ><アースウェポン><コンセントレイション><コンバットセンス><ヴァイオレントウィンド>2
装備:木刀(アクエリスタッフ(風)相当) シュリケン ハット 黒装束 マント 風精霊のオーブ 仮面 軍馬(命名:黄金剣)

出自:容姿端麗な仮面のニンジャ。その素顔を見た者は魂さえ奪われると言う。命の恩人であるダージリンを救うため冒険の旅に出る。実は熱血漢。ちゃんとPC1っぽかったと評判です。

どうやら完全にGMの予想外な戦力だったらしい。<コンバットセンス>恐るべし。早く動くメイジはケッタイこの上ないな。
ゴーレムが多かったので<アースウェポン>も超お役立ち。
「特徴:天上の美」は好き勝手なこと言えていいですねえ。
名前は風魔法+ニンジャ+学園モノだったので。時間がなかったのでヒネリが足りない。もっとも呪文使用時は「神風の術ぅ!」とか抜かしていましたが。