のばPC5


ひさかたぶりのステップ&NOVA。
ヒロインをなんとか悪役にしようとしてたり仕込っぽいことはあまりやってない。
いや、仕込みを忘れるほど面白かったと、日記には書いておこう。


なんかみつはし。が大喜びしているのだがGMの評価が高かったのかな。

名前:葉原土徳種(ははらつち とくたね) 男 28歳
トーキー◎/マネキン/カリスマ●
<シャッターチャンス>3<叱咤激励>3<大嫌い>2

ノヴァスポに席を置くブン屋。ところでブン屋とかトップ屋とかは死語なんだろうか?
十台のころはトップアイドル・トッキーとしてブラウン管に出ていたのだが、ダフ屋とつながっていたのがフォーカスされ、現在に至る。
外見は探偵物語。ヴェスパに乗るのはお約束。

PC5なのに<暴露>できれいにまとめろと無理を言われる。
あれはあまりキレイではないと思うのだが他の人たちが喜んでくれたので良しとする。
エンデキングで退社。再び芸能界への道を歩み始める(バー”バスエ”の流しからスタート)。

名前は単純にパパラッチ+特ダネ。考える時間がなかった・・・。