あと二週間

なんとか今週中にシナリオとキャラクターを作成しなければならない。


鬼御魂。イメージだけは出来ているのだがシナリオのバランスが判らない。
とりあえず先にチュートリアルを作っとかないとGMもルールが分からん。


フルボッコ企画。小娘枠が空きそうなのでひさかたぶりに狙ってみようかと。
あとはネタ。今回は詰め込まないとつぶされることが確定なので広く狭くいきたいと思う。
まずは「なのはさん」。企画的に外せない。バトルマスターでリリカるのは難しいのだがとりあえず「A's(ライダー)」の称号は得られたのでストライカーズっぽく組む予定。バンクで変身シーン入れるにはルーンナイトか? 
次「スクライド」。メンツ的に外せない。レアミューをアルターと言い張るのはどうもなあ。
次「コードギアス」。季節柄外せない。幼名を「リリ」にすることにした。ララとかレレとかなんかやだし。
次「巨大ロボ」。年代的に外せない。お気に入りのダンクーガNOVAっぽくいく。BGMは「鳥の歌」で。「鳥柔鬼神」? 字顔がイマイチ。「断空拳」は素直にいけそうなんだが。
次「たかしげ宙」。GM的に外せない。まキャバルリーなので「D-LIVE」は入れやすいし、格闘やるなら「ADAMAS」分は入れないといけないだろう。