夕飯はおねえちゃん

muratti2008-05-25

名前:粕垣鷹次(かすがき ようじ) 男 17歳
コードネーム:ソロモンの星→リスの王
シンドローム:キュマイラ/ハヌマーン ワークス:アスリート カヴァー:飼育係
Dロイス 野獣本能
<セントールの脚>2<チャージング><アクロバット><影走り>2<マシラのごとく><破壊の爪>

野性味あふれる高校生エージェント。慇懃であるが尊大。
「さあ、支部長、さっさと依頼をよこせ! ハリー! ハリー!」
薬王寺結希に連続失踪事件の調査を頼まれなにかと暴走しがちなPLをまとめる。
全員春日恭二にロイス持ちってのはどうなんだ? フルヌード(メガネアリ)のディアボロスは始めて観たし。

避けまくりキャラクターのはずだが被弾率高いなあ。おかげで2倍ぶりになってしまったよ。

今日はGMのセリフをいっぱい奪ってしまった悪いPLでした。
ま、大笑いしてもらえたからいいよね?
ひどいシナリオだったしい。