4647

ロール&ロールを二冊まとめ買い。
シナリオの参考にすべく読む。
『大江戸RPGアヤカシ』とりあえず買いかもしれない。遊ぶ機会ないかもしれんが。
『ピ−カーブー』ガキキャラきらいな俺様向きではないかと思われたのだが、「大根駅」の名前で感慨を覚える土地&時代の人間なので。ファンファクでたちそうなので買う。998円だし。PL二人で小学生&怪物ってシステムはどっかで見たことある気がします。
『カオスフレアSC』なやみどころ。


SW2.0の記事。あ、俺様計算間違えまくり・・・。


で、最近映画をモトネタにしてシナリオを書くのがはやっているみたいなのだが。
俺様映画館なんてここ数年(十数年?)行ってないので情報ソースはもっぱらネット、TVや新聞雑誌から得る。
当然「映画を見た後は喫茶店でだべろう」も重要なソースだ。
http://jp.youtube.com/watch?v=h7xqgf43ibk
とりあえずこんな方向で。
P.S. ちらっとみたら悪趣味過ぎて気持ち悪くなりました・・・。こういうのだめだわ・・・。