ウイング

来月のお勉強の為にアリアンロッドで遊んできましたよ。
4LVの命中とか回避とかわかったので役に立つかと。

名前:カートン=リッジ 男 16歳 ドゥアン(天翼族)
シーフ レンジャー→ニンジャ
出自:手放せないもの 境遇:黄泉がえり 運命:真の覚醒
《ファインドトラップ》《ブルズアイ》《バーストブレイク》<ウイング><スペシャライズ>5<ウェポンフォーカス><インタラプト><ダブルショット><ボウマスタリー> 

どこに出しても恥ずかしい大人気ないバトルシーフ。ヘヴィクロスボウ 命中8(3D) ダメージ20(2D)でダブルショットというダメージディーラー。アーチャーとしてはそれなりに優秀。戦闘MAPが狭かったので本領発揮はできなかったが。
ウイングで射撃だったのでヒイロっぽくいこうと思ったがあまりにもあまりなので。自爆=黄泉がえり 真の覚醒=ゼロカスタムとかいう妄言も吐きましたが。
名前はニンジャだったので火遁+カートリッジ。