退魔戦記

昨日は小田急相模原で遊んできましたよ。
会場は快適。イスが新しいのがすごくうれしい。机にも段差ないし。
遊んだのは噂の「退魔戦記」。
めじゃーたいとるガメジロオシダッタノデナヤミマシタデスヨ。

名前:城久野岩馬 男 40歳 任侠
気功術1LEV 気封術 軟気法 闘気法 妖気感知  
格闘万能1LEV 眼光2LEV 話術1LEV 商品知識1LEV

蝦蟇の油売りを生業とするテキ屋。ことあるごとに「二枚が四枚、四枚が八枚」とやりだす。
超ハンパなアタッカー。1ダメージ不足でラスボス落とし損ねたり・・・。
壁としてはそれなり(蝦蟇の油強い)だったのですがGMの陰謀で後ろばっかり狙われる事に。

お祭りのシナリオだったので合法的に日本刀を持つために蝦蟇の油売りに。ガマの油売りの為に闘気法と軟気法を・・・。この時点で色々と役に立たなくなってきています。で、何より格闘万能。1LVで45sp えっと剣技5LVで42sp? バカですか?
名前は「四六のガマ」から。