夢使い

ライトコンでどうにも人気がないらしい夢使いを遊んで着ましたよ。

名前:馬鞍右近(まくら うこん) 男 27歳
夢使い2LV キャスター1LV 水/土
<魔法攻撃力UP><マジックマスタリー:地><ファストキャスト><エレメンタルマスタリー:地><ブックオブドリーム><夢語り><現の夢>2LV<言霊使い><時戻し><幻視><伝家の宝刀:破魔弓><インテリジェンスアイテム>

淫魔(インキュバス)のVIP能力者。枕言(ピロートーク)などの怪しげな業を使う(はずだった)。
精神科医であり五円玉(破魔弓)で相手を夢の中に誘う。
とりあえず大人なキャラだったのでいろいろとしきらせてもらいました。
今回はそれほどダイス目悪くなかったです。良くもなかったけど・・・。
名前は夢使いだからマクラ。ナイトメアだから馬と鞍の字も入れてみた。馬鞍で「バクら」と読ませるという気ももあったのだがさすがにしつこそうだったので。右近は「ライトコン」だったから。ストレートでいいと思ったのだが。