ノーダメージ

というわけで遊んでまいりました。
キャラ作成だったのでこの間作った物を持っていった。

名前:納田迷次(のうだ めいじ) 男 16歳
イレギュラー1LV ジーニアス1LV ミスフォーチュン1LV
<スクリーン><不運の代償><エンデュランス><異常な集中力><波乱万丈><シンギュラリティ><セルフトート><属性消失>
学生兼準教授。ファイアーボール(剣銃相当)使いでもある。なんかすごい苦労していた。
とにかく硬いカバーリングをということで、<神>以外全ての防御力が6。これに防護プロテクターで斬刺殴が10というすばらしい硬さに。不運の代償でさらに2点あがる!
これにガードプラスとかかけていたのでさらにとんでもないことに。ミドル戦闘で防御力15/11。防御魔法でカンカンとはじくすばらしいディフェンサーでした。おかげでだれも超回復しないという完璧な組打ち。
SRSでこの防御力はありえねぇよな。サンプルシナリオのボスが<刺>5+3D6といえばどのくらいとんでもないかわかっていただけるかと。
名前はマジシャンらしくメイジ。でディフェンサーだったのでノーダメージ。ん、わかりやすいわかりやすい。