GMB

■シナリオトレーラー
黄泉返りし過去の亡霊。
闇を走るは狂気の弾丸。
振るわれしは殺戮の刃。
柳生の名に隠れた深き闇。
人の子よ、なぜ相争うか?
柳生VS柳生の火花が散る
ガンメタル・ブレイズ
「白き瞳に映るもの」
万色の光よ、白き闇を打ち払え!

PC1用ハンドアウト  コンタクト:ミツヨシ  関係:好敵手
「ボクはいつか柳生を再興しようと思ってるんだ」
ミツヨシはそういって幼い瞳を輝かせていた。夢物語である。柳生の名前がアガスティアから途絶えて久しい。歴史家でもなければその名を覚えている者さえいない。だが二人は誓い合った。いつか柳生を最強の座に返り咲かせることを。お互い再会までにそれに全ての力をささげることを。
「君とボク、どちらが先に夢をかなえるか勝負だね」
出会う時間はわずかであったがその想いは10年たった今も強烈に焼きついている。